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等 级:资深长老 |
经 验 值:6739 |
魅 力 值:3219 |
龙 币:1868 |
积 分:4865.5 |
注册日期:2005-02-27 |
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業務内容
1、国際的に有名なDell社の製品(PC)を購入した日本人(お客様)から、電話を通じて技術的な各種問い合わせに対応する。
2、お客様からのメールを処理する。(必要項目による)
3、既に決まった業務の流れを、正確に実行する;この中には電話の流れ、データ記録の流れ、クレーム処理の流れなどが含まれている。取引先が取り決めた生産効率及び生産品質の向上に努める。
4、サービス範囲以外の問題は、早急に提供するとともにトレーサする事、主導的に技術研究を行うこととし、お客様にはベストの解決案を提供すること。
5、お客様の問題点を解決し、エンドユーザーの満足度を高めるとともにお客様のブランドに対する信頼感を醸成すること。
6、プロジェクト主管マネージャーが指示した任務を完遂すること。
応募条件
1、日本人のみ応募する。
2、専門大学以上の学歴、ある程度のコンピューターのソフト・ハード知識を有していること。
3、タイプスピードが50字/分間以上であること。(タイプテストで)
4、かなり高い学習能力とお客様サービス意識がある人(敬語を正しく使えること)
5、弾性の就業規則を誠実に遵守できる人。
6、1年以上のサービース業経験者或は営業経験者は優先的に考慮する。
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