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等 级:资深长老 |
经 验 值:6739 |
魅 力 值:3219 |
龙 币:1868 |
积 分:4865.5 |
注册日期:2005-02-27 |
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業務内容--日语好的看过来
1、国際的に有名なDell社の製品(PC)を購入した日本人(お客様)から、電話を通じて技術的な各種問い合わせに対応する。
2、お客様からのメールを処理する。(必要項目による)
3、既に決まった業務の流れを、正確に実行する;この中には電話の流れ、データ記録の流れ、クレーム処理の流れなどが含まれている。取引先が取り決めた生産効率及び生産品質の向上に努める。
4、サービス範囲以外の問題は、早急に提供するとともにトレーサする事、主導的に技術研究を行うこととし、お客様にはベストの解決案を提供すること。
5、お客様の問題点を解決し、エンドユーザーの満足度を高めるとともにお客様のブランドに対する信頼感を醸成すること。
6、プロジェクト主管マネージャーが指示した任務を完遂すること。
応募条件
1、日本人のみ応募する。
2、専門大学以上の学歴、ある程度のコンピューターのソフト・ハード知識を有していること。
3、タイプスピードが50字/分間以上であること。(タイプテストで)
4、かなり高い学習能力とお客様サービス意識がある人(敬語を正しく使えること)
5、弾性の就業規則を誠実に遵守できる人。
6、1年以上のサービース業経験者或は営業経験者は優先的に考慮する。
北京互連企信信息技術有限公司
( Teleperformance )概要
Teleperformance は 1978 年に創立しており、本部をフランスに置いている。現在、全世界のサービス連絡社の数量は世界で第 1 位(従業員数は 88,000 人超えている)を誇っている。業務を展開している国は世界中で 46 ヶ国に広がっており、さらに、取引先は既に世界で 1000 箇所を越えている。 248 箇所のお客様連絡センターでは 66 種の言語と方言のサービスを提供することができる。毎年お客様との連絡用の回線は 14 億回線を超えており、 2007 年度会社の売上は 24 億米ドルである。優れた CRM コールセンターの経験;全世界的な業務内容の分布;柔軟な解決案と合作のモード;合理的なコスト制御;統一された運営の標準文化;良好な財務状況とプロの業界専門家、団体管理方針は Teleperformance 社が成功する秘訣である。
31 年来 Teleperformance 社は既に全世界の電信、金融、保険、電子商務、メディア、 IT 産業、エネルギー施設、交通旅行、製造、物流、製薬などの各業界に滲出しており、大規模な会社、例えば :Sprint 、 France Telecom 、 Verizon 、 AIG 、 Aegon 、 Microsoft 、 Dell 、 Motorola 、 Citigroup などのグロバル会社に CRM を核としたサービスの体系を提供した。サービス内容には:お客さんの掘り起こし、お客様への配慮、お客さんの増値、技術サポート、債務の追求、市場の調査研究などの内容を含まれている;その中の 90% のお客様は我が社と 2 ~ 15 年間もの長い期間共同で業務を実施してきた経験がある。
Teleperformance社は貴社からの業務のアウトソーシングに対し、誠意をもってお受けするとともに、高品質なサービス提供をお約束いたします。
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