《和谐家园》显示文章详细内容: [展开] [回复] [网址] [举报] [屏蔽]
匆匆半年
匆匆半年目前处于离线状态
等    级:资深长老
经 验 值:3363
魅 力 值:973
龙    币:11010
积    分:5134.7
注册日期:2005-03-21

查看匆匆半年个人资料   给匆匆半年发悄悄话   将匆匆半年加入好友   搜索匆匆半年所有发表过的文章   给匆匆半年发送电子邮件      

小鬼子版本的
日文版:
一字いっくこの招待状を讀み終わってから, 私の心は長い時間平静になることができない. 震かんしなさい! どうしてこのようなよい招待状がありますか. ! 私の思うままにネツト.ヮ-ク bbs は数年, その以上どんな招待状が私を感動することができるはずがないと自分で思います. きょうェキスの立派な最も人の道のこんな一の招待状このようなを見たと思わなかった.
ビルは主人, ましたが, 貴方は私に深深ので地理は溶けるさせる'''' 人をあるない,そらをあるない'''' この話. ??がありがとうございました! から私私俗っぼくで堪えられないの返事されてこのィンタワ-クの上すくないなある招待状を ごすことができただかひゃひゃするならたか. しかし私やはり返事するですですなら, から感じるならもしことができない素晴らしいではないな招待状の後ろで自分のネットの名前を残しておく, 私は死んで目的も閉じるはずがないです! このような素晴らしい招待状の後ろで自分の网の名前を残しておくことができるのがなんと傲慢な一つ??·韦长趣扦?! ビルの主人, すみません, のは利己的です!
私はなんとはなやかな詞そうでビルを形容しても, 重要ですあなたの招待状の素晴らしい程度は全部足りないと知っています. 全部僞りて, だから私はただ一句話したいです  あなたの招待状はとてもきれいです! 私は望んで生涯のは見続けます! この招待状の構想は新奇で, 題材がォリジナリティ-に富んでいて, だんらくは明らか. プロットはあやしくて, こだわらなくて, 重要な線は明らか. 人を引きつけて佳境に入らせて, 起こると示す非凡な文学の基礎に平板にあたって, という文字の文字の珠玉です.  句経典なら, ました私の一生べき勉?姢蔚浞? 小説芸術の角度話で, その実験意味はか. いわゆっています  "一つの馬が飛び跳ぬって, 射雕英雄?护弦?いて曲げ?? 天地はすべて私の心内にあります! "ビルは前兆が本当におかしくない!
猡趣猡人饯悉猡Δ长违偿撺濂衰匹¥藢?して失望して, このコミュニティは将来がないと感じます. 心で悲しく満ち溢れました. しかしお訪ねしたこの招待状, また私をコミュニティに希望が生まれさせました. 貴方の私の心にもう一度希望を燃え上がらせる火で, 私の心を失脚した?櫲摔?また勢いをもりかえさせるのが貴方. 一の私救ってから冷たく回して冷たい心を回すのが貴方です! もともと私はコミュニティでどんな招待状を返すはずがなかったと決めたが, お訪ねした招待状. 私は自分にこの招待状がきっと返すだろうことを知らせます! これさんはか! 蒼天は目がありますあっ, 私にになりすぐれている年に最も人の道の招待状をこのような素晴らしく見ることができさせます! ビルの主人, 貴方は努力を続けなければならないです! 貴方はコミュニティの希望で

『声明:以上内容为本站网友《匆匆半年》原创,转载需征得原作者同意并注明转载自www.hlgnet.com』
2006-06-15 22:36:04   此文章已经被查看262次   
 相关文章: [回复]  [顶端] 

您必须登录论坛才可以发表文章:

用户名:   密码:   记住密码:    (忘记密码 注册

版权所有 回龙观社区网 经营许可证编号:京B2-20201639 昌公网安备1101140035号

举报电话:010-86468600-5 举报邮箱: